異国での楽しい記念写真
2012 june



イスタンブールのブルーモスクだったか、アヤソフィアだったが・・・北欧から家族で旅行に来たのだそうです。とっても笑顔の素敵な女性なのでした。




家内が無謀にも勝負を挑みましたが完敗なんです。3倍の年齢差か・・・




サフランブルの売店で遇いました綺麗な売り子さんです。スカーフは女性をより美しく演出してくれるようです。日本より持参の扇子で演出なのです。




こんな昼下がりのトルコなのでした。ナンバープレートのTRは(トルコ)その上の数字35は地区ナンバーそして999がナンバーなんだそうです。




トルコの大手旅行会社DORAKの現地ツアーガイドのオヌル氏はとってもいい方なのでした。実に勤勉で博学なのでした。


《動画》エジプト・トルコ旅行関係

●戻る


inserted by FC2 system