2022 岩地の秋の景色




〇今日の岩地


東京方面は雨模様の様ですが、今日、岩地は良い天気でした。





2022年11月12日 19:39:31


今日も秋晴れの一日でした。





2022年11月9日 19:57:43


今日、水曜日も静かに暮れていきます。





2022年11月7日 18:56:31


今日も秋晴れの良い天気でした。





2022年11月6日 19:05:30


今日は最高の秋晴れとなりました。





2022年11月3日 19:57:51







今日、11月3日は素晴らしい秋晴れとなりました。





2022年11月2日 20:16:27


夏が終わり、あっという間に11月に入りました。今日も山を赤く染めて日が暮れていきます。




今日も穏やかな一日でした。









岩地もそれなりの黄葉してきました。




今日、土曜日も最高の行楽日和でした。





2022年10月26日 19:38:21


今日、水曜日も穏やかな一日でした。静かに今日も暮れていきました。





2022年10月25日 18:21:33


今日の夕暮れは海、山ともに真っ赤に染まりました。





2022年10月20日 18:36:38






2022年10月18日 18:37:23


今日、火曜日も裏山の雑木伐採をしました。展望風呂への階段からの景色がご覧の様にすっきりしました。





2022年10月16日 19:35:58


夏の朝日は海光苑のほぼ正面から出ますが、秋になって大分右側、南側から朝日が出ます。冬になると更に右側から出てきます。今日、日曜日は素晴らしい行楽日和となりました。





2022年10月11日 19:03:57


戻る

inserted by FC2 system