松崎シーカヤックマラソン大会 2014 @




松崎シーカヤックマラソン大会2014 A

松崎シーカヤックマラソン大会2014 B

松崎シーカヤックマラソン大会2014 C

松崎シーカヤックマラソン大会2014 D


2014年6月2日 月曜日






2014年6月1日 17:13:30

スタート前の様子です。この時間の海岸に溢れる高揚感がなんとも田舎の村には嬉しい、そして懐かしい活気です。遠洋漁業が盛んな頃には大漁満船入港や大漁を希望に岩地湾を出港していくときには、これにも増した活気が岩地の村中にあふれていたのでした。


《動画》シーカヤックマラソン大会2014、カリヤさんと大西さん



これから頑張る刈谷さんと大西さんです。毎年上位入賞の常勝グループなんです。




刈谷さんが5番手あたりを力漕しています。いつもいろんな話が楽しいカリヤさんです。




パドルボートで10kmのコースに挑戦です。




塩島さんのところのアウトリガーもレスキューサポートに頑張っていました。




スタート前に温泉船を楽しんでいる素敵な方がいました。参加が常連の方達は岩地をそれぞれのスタイルで楽しんでいます。




ゴープロカメラで動画を撮るカヤッカーが増えましたが、後方1m頭上より長尺のバーにカメラをセットする方はいないようです。頭上からのカメラの画像は迫力があるはずですが・・・

松崎シーカヤックマラソン大会2014 A

松崎シーカヤックマラソン大会2014 B

松崎シーカヤックマラソン大会2014 C

松崎シーカヤックマラソン大会2014 D

○表紙に戻ります

inserted by FC2 system