ご来遊のお客様
このたびは海光苑にご来遊頂き誠にありがとうございました。


2009年1月4日


いつもの宮下さんがご家族とやってきてくれました。イセエビ、アワビ、サザエと釣りたてのメジナのお刺身コースを堪能してお帰りになりました。





2009年1月4日


加藤さんは1日中、ボート釣りを楽しんでました。



2008年12月17日


佐藤和男さんが登頂されました数多くの山の事が書かれています本を送って頂きました。ありがとうございます。ゆっくり読まさせて頂きます。


2008年12月13日


世界の名だたる山を制覇・・・南は南極の山にも登ったそうです。日本の山もほぼ制覇・・・今回は自転車で日本一周だそうです。既にGPSには走路が赤い線となって地図いっぱいに書き込まれているのだそうです。若いころの話を伺いますとバリバリのサラリーマン(休暇も給料も満足の外資系)でまさにサムライ日本と言う感じの勤勉で実直でアイディア溢れる・・・トいった感じでした。日本一周無事終えることを祈ります。既に次の目標もあるように見えました



2008年12月


岩地-松崎−バサラ峠-下田-南伊豆-雲見-岩地 一周80kmを2回連日、たぶん4〜5日間毎日朝から夕刻までかけて走ってました。市民ロードレース俳優でサイクリストの鶴見しんご氏に負けたくなのです。と言ってました。


2008年11月


楽し仲良し3姉妹でした。一番下のお子さんは何で写真なんか撮るのよ”・・・そんな感じなのですが、写真を撮り終えると姉妹楽しく大騒ぎなのでした。お子さんはどんな仕草でも可愛いのです。


2008年


仁科峠に車を置いて、MTBで仁科峠〜猫越峠往復(約2時間)を楽しんだようです。割に階段が多く自転車の担ぎが多かったようです。Tさんの★遊びが命★マウンテンバイクコーナーの伊豆 仁科峠 大鍋峠 MTBツーリング を見るようにお勧めいたしました。



2008年


Maehata御一行様は本日昼過ぎまで釣りを頑張っていましたが、いかんせん昨日より西風が強く、思ったような釣果が・・・ビールを楽しみながらの釣り三昧のようでした。



2008年


昨夜はイセエビ、アワビコースを堪能・・・来年も是非伺いたいと嬉しいお言葉を頂きました。何より笑顔が昨夜の全てを物語っているように思います。



2008年


今回ボート釣りを楽しみにお出かけ頂きましたが、あいにくの海凪でボート釣りが楽しめませんでした。5月〜9月にかけての比較的海凪の安定した時期のお出かけ頂けますとお子さんと一緒にボート釣りが楽しめると思います。ぜひまたご来遊ください。



2008年11月


いつもの人が何時もの時期いつものようにやってきて、いつの遊び方で岩地を楽しんで20年・・・明日さえ不確実な時代にこのようにいつものお得様に支えられています海光苑です。・・・いつもながらOGIWARA御一行様には感謝感激です。ありがとうございます。




以前はバイクで・・・今回は釣りで・・・今回はアワビにサザエに伊勢エビにと、秋の味覚を楽しんでお帰りになりました。2度3度と海光苑に足を運んで頂き本当にありがとうございます。幹事さんにはいつもいつも海光苑のHPを見て頂き本当にありがとうございます。



2008年10月


昨夜は飲めや歌えやの大騒ぎ、実に楽しい宴会でした。お酒は数十本を瞬く間に飲み干して朝食時も同じく十数本を飲み干しました。もちろん小型バスでの運転者さん付きです。持参のカラオケも実に楽しく歌い、しかも上手・・・昨夜はバブルの頃を彷彿とさせる豪快な宴会を久しぶりに見たのでした。 飲んでも飲まれることなく実にマナーを心得た皆様で見習うものが多くありました。


●戻る



inserted by FC2 system