春の伊豆お花見ツーリング@
2010





こちらの方も新車のBMでの参加なんです。ちょっとバイクが汚れて




BMのGSもよく見かけるバイクなんです。




ミニバイクとは言え、2サイクル・バイクの走りはあなどれないのです。120パーセントで一緒にツーリングか?




そのうち伝説の名車となる可能性の強いバイクはネットで最高速を動画アップ、でもって検挙・・・と、言う事で同じバイクを愛する者としてお詫びします。のポーズを決めてくれました。アクセルを開かないように自制心を保つのが大変な心労だとか・・・それほどに楽しい走りを提供してくれるバイクのようです。




既に走りモードのハヤブサ号は小刻みに身体を震わせているのです。




愛車を眺めて一服、やっぱりハヤブサは凄い,格好いい、素敵だ・・・内心いろんな事を思いながらの至福のこの時間、絶対女性には理解出来ない世界なんですから・・・




ホーネットを操ってのご来遊です。女性の方の走りはきっと優しい穏やかな走りに違いありません。




ブラックコーヒーの苦み走った感じ表現なんです。黒を基調のライディング・スタイルは走りの方も渋さと凄さを感じさせます。




峠道にはかなり強そうな走りのBMです。ネイキッド風でありながらすぐれた風防性を備えているようです。




1600ccとトヨタ・ファンカーゴの排気量よりも大きいバイク走りは楽しいそうです。


お花見ツーリングA

ホンダ・ワルキューレツートンカラーで・・


表紙に戻ります。



inserted by FC2 system