ホンダ・ワルキューレはツートンカラーで・・・
2010





ツートンカラーのワルキューレはまさしくアメリカンの雰囲気なんです。




ホンダの水平対向6気筒のワルキューレはかなりの迫力です。




ワルキューレの名前の由来を聞きましたら・・・神話の女神さんの名前のようです。その音楽は映画地獄の黙示録に強烈な印象として脳裏に映像と音楽が一体となって残っている映画冒頭のシーンの音楽がワルキューレという題名とか・・・女神にしては大柄で取り回しが大変だと・・・







・・・という事で、キーホルダーは女神ならぬ、ルパン3世のふじこちゃんをチョイスなんです。オーナーの方は遊び心がかなり楽しい方なんです。







素敵に6気筒サウンドなんです。


お花見ツーリング@

お花見ツーリングA

表紙に戻ります。



inserted by FC2 system