アナログのカーナビは虫メガネで・・・



2010年4月11日


アナログのカーナビは虫メガネが必要なんです。そして携帯電話と・・・それに加えて3人の知恵と・・・3人の会話を聞いていますと、それはもう楽しいやら、おかしいやら・・・という事でルート検索も無事終了で出発なのでした。




お話を伺うと、この綺麗なブルーのBMにぞっこんなのでした。いつ見てもいい色だな〜晴れても曇っても夕方も、早朝も何時だって素敵なブルーだとベタ褒めなんです。




岩地に来る途中、この新車で立ちゴケしたと本人非常に悔しがっていましたが・・・結構にその話題がお酒の肴で一晩中、そして朝まで盛り上がってました。この方達は配線をネズミがかじる地区に在住の大農家の方達のようです。




何故か独特のイントネーションで初対面ながら親しみ感じる方言は栃木、茨城方面なんです。バイク乗りはみんな友達だっぺよ〜”なんとも優しい感じの会話なのでした。世知辛く厳しい時代に3人の楽しい会話は異次元のほのぼのアナログの世界に見えました。


●戻る



inserted by FC2 system