トリニティースクールで組み上げましたバイクでご来遊です。



2010年11月21日 11:40:30


あまりにも有名な、そして貴重なバイクの学校トリニティースクールさんで皆さん何カ月もバイクの機械の楽しさを学んだ方々のようです。愛車のオートバイは良きも悪気も心底知り尽くした最高のパートナーのようです。・・・という事でそのバイクを走らせるのには本日は最高のツーリング日和となりました。




走りやのシノザキさんのバイクは完璧なコンディションで、しかもフル・スロットルでぶっ飛ぶこのトライアンフはバック・ステップという仕様なんです。峠道を恐ろしきスピードで突っ走るビンテージ・バイク・ライダーなのです。




我が家にこれ程までにビンテージ・バイクが集結する事もないでしょう・・・Barbour ( バーブァー )のオイル引きジャケットがすっかりはまっています。トランクに籐製品のかごもとってもいい感じです。ヘルメットを脱いだ時のハンチング帽もしっかり用意してあります。




4サイクルのオフロードバイク、モトクロッサーではなく、スクランブラーと呼ぶのでしょうか?モーター・スポーツがいろんな進化をしていった国にはいろんなタイプのバイクが生まれていったようです。






























































●戻る



inserted by FC2 system