カワサキ W1


実に綺麗にレストアされましたカワサキ W1が2台、しかも1台は国内出荷台数が非常に少ないシングル・キャブ・モデルとの事!下賀茂の道の駅で河津桜のお花見の時に一期一会なのでした。実に心地よいサウンドを残して駐車場を後にしていきました。

《動画》カワサキ W1シングルキャブ




2011年2月6日


シングル・キャブのW1はキャブにテイクラーらしき物が付いています。




前輪右側にブレーキ関係の取り出し口が変更されています。サイドスタンドをかけて駐車時に雨がブレーキドラムに入らない様にの配慮のマイナーチェンジ。




新車の状態迄レストアした輝きです。




下賀茂の河津桜のお花見駐車場で一期一会・・・シングルキャブのW1は初期型で国内販売台数は少なく希少モデルとの事でした。2台ともすこぶる綺麗でコンディションが非常に良いバイクでした。新車に近い金属の輝きがオートバイと呼びたくなるのです。




気さくにW1のお話をしてくれました。2台とも実に手入れの行き届いた綺麗なバイクなのでした。走りも人車一体のオートバイと長い付き合いをして、W1の何もかも知り尽くしている感じの走りなのでした。




シングルキャブのW1のメーターは懐かしいコンビネーション・タイプです。分離独立メーターになる前はコンビネーションのメーターがスポーツバイクの主流なのでした。








●戻る


inserted by FC2 system