モトグッチさん再度ご来遊です。



2012年7月1日


再度ご来遊頂きましたTakagi様です。最初はTRカンパニーの社長さんの紹介でのご来遊でした。相変わらず少し黒味を混ぜたような落ち着いた赤色が何とも素敵です。




いつもながらVツインのデザインは優れものだと思うのです。夏場信号待ちではかなりの熱気が上がるようですが、走行時の空冷効果はいいはずです。




恵まれた体格で大柄なモトグッチも小さく見えます。購入後かなり走りこんでいるようです。モトグッチもすっかり乗りこなしてバイクライフを楽しまれているようです。




何やらタンクの上のバッグに入れています。

●戻る


inserted by FC2 system