宮下ご一行様は仲良し皆さんでした。
2008 9月



2008年9月21日


台風13号をものともせずにやってきてくれました。感謝感激です。バイカーの方は皆さんなぜか楽しいのです。





お父さんと一緒のツーリングは最高に楽しいそうです。特にスピードの出ている時は楽しく、渋滞のノロノロ運転の時は眠くなるのだそうです。どのお子さんもお父さんの背中は優しく頼もしく素敵で沢山の思い出を作ってくれる宝物なのかもしれません。背中からお父さんの優しさをいっぱいもらってください。




ハヤブサは隼そのものデザインです。リヤースッテプなどはハヤブサの白い毛に覆われた足そのもののイメージです。全体的に柔らかな曲線でデザインされてます。

























不可解な傷、走行を伴う傷では無さそうと言う事でオーナーに聞きましたら、台風の時に強風で物が飛んできて・・・とか
































●戻る




inserted by FC2 system