バイクと自転車と車の混成でご来遊の仙場さんです。
2008 10月





朝食前にみんなで楽しいバイク談義なんです・・・ヤマハの新車を取り囲んであれやこれやと楽しそうです・・・




やっぱりバイクの仲間は楽しいのです。バイクと一緒にいる時はいつもいつも少年の笑顔なんですから・・・




今回幹事の仙場様の愛車は朝の目覚めが悪いようです。燃費のいいエンジンはちょっとガスが薄めのセティングなのでしょうか?目覚めるとモタード仕様は元気そのもの・・・




仙場さんと一緒のバイクの仲間の方ですが湘南辺りから自転車で参加・・・宿泊当日の夜中に出発、今朝は7時の朝食で早めの出発です。本日は午後より雨模様ですので・・・見送りの仲間の皆さんからくれぐれも電車で輪行しないようにと、念押しされての出発でした。自転車はご覧のキャノンデールのロードモデル・・・速そうですね!影がかなり伸びてますので朝の早い時間だと言う事が分かります。




朝の早い時間に記念写真でした。




自転車の方の早い出発を皆さんでお見送りです。




用事があるので、ということで朝早く出発の車で来ました仲間の方もお見送りです。残った皆さんはこれから朝食です。




お洒落なベスパで参加です。当然ウエアーもお洒落ないでたちでした。




ヨーロッパのオフロードバイクの老舗はKTM・・・タンク上部まで延びたシートはモトクロスのタンクまで覆いかぶさってのコーナリングスタイルから生まれたのです。それ程までにスピードがアップしてきたモトクロスレースです。前輪が流れるのを防ぐライディングなのでしょうか?当然タイヤの性能が上がりグリップが確実なればこそか・・・




何といってもBMは集能力の優れたバッグが魅力です




朝のお目覚めの儀式です。いつもの事でこのバイクの事は知り尽くしてます。そんな感じでした。




ヤマハのトリッカーはまっさらな新車、積算走行距離は205kmということです。




新車は輝きが違います。いいですねヤマハの音叉マーク・・・





●戻る



inserted by FC2 system