矢島御一行様



2008年12月7日


粋な幹事さんは昨夜のカラオケ大会の優勝者に干物のお土産を贈呈・・・そしていつもの記念写真ということでした。石作りの 迎賓 海光苑の看板も皆さんと一緒に写し込んでくれたのでした。




Yajimaさんの周りからはいつも楽しそうな笑いが絶えないのです。バイクで走っていても楽しい、コヒーブレイクも楽しい・・・とにかく全てが楽しいのです。そんなYajimaさんなんです。




今回、皆さんを存分に楽しませていました幹事さんはBMを軽々取り扱ってました。























2008年12月6日


いつものカラオケ大好きで笑い上戸のYajima御一行様が西風の中を颯爽とやってきてくれました。




優れもののBMWのパニアケースは容量によって自在にサイズを変える事が出来るのです。


●戻る



inserted by FC2 system