寒中ツーリング2009


いつも方がいつものようにやってきてくれました。いつもいつも感謝感激なんです。







2009年3月1日


いつものNjmさんは出発当日バイクのバッテリーがパンクで、優雅にスポーツカーでのご来遊なのでした。




ヨーロッパの石畳の道を走ったらさぞや絵になるだろうと思わせるスポーツカーなんです。




何年か前のヨーロッパ旅行で見ましたカエル目です。








11字頃まで出発を待ちましたが・・・結局雨は上がらなかったのでした。午後より何とか雨が上がったのでした。




横置き4気筒のBMWは付き合って25年現役バリバリだそうです。塗装の程度は最高で今だに色褪せはしなく、塗装には光沢が残っているのです。愛車以上の家族といったところでしょうか・・・




雨だって平気さ・・・楽しく走るのさ、そんな感じで仲間の方のカメラに収まっていました。


○表紙に戻ります





inserted by FC2 system