アオリイカ エギング クラブの面々は楽しいのです
2009

雨の予報にも関わらずご来遊なのでした




2012年11月25日 日曜日


一寸の間に3尾ゲットなのでした。




2009年4月26日 9:57:24


本人たちの弁、まとまりのないクラブだ・・・と言いつつも実に楽しい仲間のクラブのようです。自分勝手の様でいて、実は信頼関係で結ばれていればこそ自由奔放でも楽しいエギングクラブ・・・いつでも楽しい笑いが絶えません




エギングクラブ御一行様は今回は海凪が悪く釣果はいま一つのようです。とは言え昨夜はだいぶ盛り上がっていました。




昨日の大雨の中をやってきてくれましたハーレーは晴天を喜ぶかの様に元気なハーレーサウンドを響かせて出発です。




昨日と打って変わって余りの天気の良さに記念写真もそこそこに走りたくってウズウズしてます。




なぜか嬉しそうなんです。




岩地の波止場のページへ

●戻る


inserted by FC2 system