春にバイクでやってきてくれました皆さんです。




《動画》ビクトリー1700t

2014年3月25日 火曜日


大迫力のバイクでした。





2014年3月24日 月曜日


1700ccの大きなバイクです。メーカーはビクトリーとか書いてあります。




大迫力のエンジンサウンドと大迫のオーディオスピーカーでした。





2014年3月23日 日曜日


このBMのGSが大好きだそうです。最高に楽しめるバイクだと言ってました。







息子の作ったイノシシ汁に大満足でお帰りになりました。










GS・・・水冷タイプが気になってしょうがないと言ってました。次回は水冷で・・・







いつもの楽しい仲間と、楽しそうな会話が夜遅くまで・・・



















とにかく元気です。去年よりも更に元気になったように思えました。話題も随分と豊富のようでした。最後はマイルスのJAZZの話で盛り上がってました。













新車を買ったらまずは海光苑へ・・・そんな嬉しいことを言ってくれました。




納車して直ぐに我が家に、積算計は200q辺りを表示してました。まさに新車のCBです。これからこあじ亭さんに寄って、と言ってました。







トリニティースクールで組み上げましたBSAが再度やってきてくれました。




春のツーリング2014

2014年3月18日



元気いっぱいの皆さんです。

○表紙に戻ります


inserted by FC2 system