とっても楽しいご夫婦ライダー



2015年4月18日 20:31:44


昨日は本当に楽しいご夫婦のバイカーが来てくれました。たまたま居合わせまましたお客様と夕食時に盛り上がりまして、お帰りの時に一期一会の記念の写真となりました。




本当に明るく楽しい奥様でした。日本が大好きで故郷アメリカに帰っても、すぐに日本に帰りたくなるのだそうです。日本語は我々以上に上手な感じなのでした。すっかり日本人なんですが、大らかさや楽しさはやはり欧米人のDNAでしょうか?ご覧の楽しい写真となりました。




バイクとのショットではシャッター前に身だしなみを整える女性らしさがなんとも素敵な感じなのでした。




だんな様とのなりそめは聞きませんでしたが、昨夜は実に楽しいお酒をたっぷり飲んで熟睡されたようです。奥さんは昨夜飲みすぎたアルコール分を分解するのと体調維持のために早朝1時間のジョギングなのでした。ご夫婦でいつまでもバイクライフを楽しんでください。また機会がありましたら伊豆へとお出かけください。




旦那さんがカメラを構えますと、笑顔が一段と・・・

●戻る


inserted by FC2 system