イノウエ御一行様

アメリカンバイクの仲間の方、



イノウエ御一行様です。























ストラーダさんの紹介の皆さんです。





























ツインパルスの皆さんです。



トヨタの名車が来ました。







ベンツの名車も来たのです。





















海光苑に初めて来てくれました。ありがとうございました。























初めての海光苑です。ありがとうございました。
















2015年11月28日 22:42:16


10数年前にアメリカンバイクの集まりの方達で来てくれました。再々土のご来遊です。ありがとうございました。
誠に申し訳ありませんが、バイクとツーショットの写真のアップはしばらくお待ちください。




去年も同じ時期に来てくれました。今年もご来遊頂き、ありがとうございます。
誠に申し訳ありませんが、 バイクとツーショットの写真のアップはしばらくお待ちください。



●戻る


inserted by FC2 system