片山ご一行様が忘年会に来てくれました。

2019年12月8日


片山ご一行様です。面々は海外でのツーリングを20回余り楽しんでいるようです。経験談は羨ましい限りです。







天気がいいとオープン状態で走りたくなるようです。




トップを収納してオープン状態にした場合、フロントウインドの上部に少しでもツバがあると開放感がまるで違うのだそうです。このオープンカーは実に開放的だそうです。




BMW、GS・・・この新型タイプはとっても軽くなって扱いやすいのだそうです。申し分ないとの事でした。




自動上下のスクリーン、グリップヒーター、GPS、デジタルの情報スクリーン、USBコネクター、シートにもヒータが?パニアケースも容量たっぷり、パワーもストッピングパワーも申し分なし、最高のツアラーのようです。




ガスタンク容量が少ないのが問題のようです。とは言え、本来ツーリング仕様バイクではないので、当然と言えば当然の事と思います。ちなみにセルモーター付きのバイクはガスガスです。




今回は来る日が雨予報、帰る日が青空でした。バイクで来るのか、車か、迷うところです。




という事で、バイク派と車派に分かれてのご来遊となりました。




お気に入りのカラーを待つこと2か月、すごく乗りやすく満足との事でした。みるからに取り回しがよさそうです。

〇戻る

inserted by FC2 system