カップルでバイクを楽しんでいるお客様


2007/02/11 (日)


このタイプのモトグッチはいかにもイタリアンって感じです。後ろはモトグッチのアメリカンタイプ、カリフォルニアです。意外にもこのアメリカンが売れているのだそうです。



最近我が民宿にはカップルでバイクを楽しんでいる方が多くやってきてくれます。どの方も仲良しで楽しそうです。一気に突っ走ると言うより後方や前方を走る奥さんを気遣っての走行のようです。 いや待てよ、意外にも奥さんがぶっちぎっての走りやだったりして・・・  とにかく一足早い春がやってきてます伊豆には連日バイクがやってきてます。それにしても楽しそうなカップルでした。




YAMAHA YDS-3 (250cc)
われ等が高校生時代のバイクです。今でもこのバイクには乗ってみたいと言う願望があります。タンクはYAMAHAの横長マークよりも、この丸型の音叉マークが気に入ってます。カラーはグリーンのタイプが好きです。ハンドルはアップより一文字を好みます。この3型よりオートルーブと呼ばれる分離給油となったのです。勿論このバイクは2サイクルです。



2007/02/04 (日)


タンデムでやってきてくれましたお客様は我が国の代表的なバイク、ホンダCB750がとっても気に入っていると言ってました。大型バイクの原点とも言えるCB750は実に乗りやすく安全なバイクです。現在大型バイクはとてつもなく進化しましたが原点に戻るとこのバイクがあるのです。安全運転でこよなくバイクライフを楽しんでいられるとっても素敵なカップルは富士山を正面に見ながら走る西伊豆スカイラインへと出発して行きました。



●戻る



inserted by FC2 system