バイクでやってきてくれましたお客様・・・ありがとうございました。



最高のツーリング日和を楽しんだお客様です。







本日はレトロなバイク軍団がやってきてくれました。



トライアンフ



BMW



ノートン






ご夫婦で楽しそうに南伊豆石廊崎に向けて出発していきました。



日本を支えてきた団塊の世代だそうです。私も同じ世代です。



すばらしいアイディアの滑り止めは効果絶大だと言ってました。峠を下る時やブレーキング時には後部席の方は前にのめって行くのです。その姿勢変化がまったく起きないのだとか・・・



高速道路をクルージングする時には実に便利なアイディアグッズのクリップだそうです。これは実に便利で少ない握力で長時間運転も楽勝だとか・・・クリップの挟み角度で高速側にも低速側にも中速にも自在にセット出来るそうです。実にアイディアが豊富な方でした。





2年生の息子さんはお父さんと友達感覚でバイクの話をするほどバイクには詳しいのです。ツーリング中のインターコムのでの会話は楽しそうです。






天気予報がことごとく外れてよい天気に恵まれて海を楽しんでお帰りなりました。







久しぶりにfukusimaさん御一行様が下田のKen氏の紹介でやってきてくれました。素敵なBMのロードモデルは実に扱いやすいのだそうです。



悲しいかな私のデジカメの遅いシャッター速度は写したいタイミングが微妙にずれるのです。

●戻る


inserted by FC2 system