乾いた空気にドカやMVアグスタの戦闘モードのサウンドは走り屋そのものの音です。どうしても早く走りたくなります。それにしてもイタリア人はデザインの天才だと思います。常にバイクのデザインをリードしています。


2021年12月12日





ノガワさんがお風呂を楽しんでいる間に、他の皆さんが揚げ物を食べてしまいました。それでも和気あいあいと笑いを絶やさずに仲良く夕食を楽しんでいました。




今年もドカのサウンドを響かせて来てくれました。昨日、今日は最高のツーリング日和です。
















スタートのスピードが早いのでゴープロカメラのシャッターが追いつきません、やっと後ろ姿が収まりました。

〇以前女性のスクランブラーライダーとご来遊いただきました黄色いドカのスクランブラーの写真を写すことが出来ませんでした。誠に申し訳ありません。

〇戻る



inserted by FC2 system