いつものトレードマークのボブルビー を背負って来てくれました。部屋にスマホ用充電器の忘れ物がありました。


2021年11月21日


今朝はパンクというアクシデントに見舞われて、集合写真を写してるゆとりがありませんでした。




定番のBoblbee ボブルビーを背負って今年も来てくれました。













後輪がパンクのバイクは出来るだけ多くエアーを入れて、4㎞先の松崎のバイク屋さんへと恐る恐る移動です。事前にバイク屋さんには修理依頼をしての出発です。無事に修理が終えたとの連絡があり、一安心でした。無事に帰路についたと思います。







お気に入りの新車でのご来遊です。走りは楽しいようです。





2021年11月20日 20:33:13


今日も穏やかな秋晴れの天気でした。




いつもの方がいつもの時期に来てくれました。

〇戻る



inserted by FC2 system