〇 オートバイ関連のページ

オートバイ関連へ   自転車関係へ   ジェット関連へ   釣り関連へ   遊歩道の関連へ  カヤック関連へ



2005/11/12






















○毎度おなじみの写真ですが・・・





○カワサキのライムグリーン、スズキのイエロー、ホンダのレッド、ヤマハのブルー、そんなイメージカラーです。






○小雨の中を出発です。土肥9時30分発のカーフェリーに乗るようです。









○みんな写真のフレームの中に入っていますか?”って質問すると笑いが返ってきます。アングルはこちらが決めるのは承知しているのですが・・・





○日本の4気筒は実にパワフルでありながら乗り易いのが嬉しいのです。フロントブレーキがこのバイクのパワーを象徴しているのです。





○ぶ太いタイヤはものすごいパワーとともにタイヤスモークをあげて急発進しそうです。





○軽量化でセルモーターも取り除いた為に押しがけが基本か?本当はわけあっての押しがけなんです。

























○おっと、おじさん結構にだらしない恰好です。





○以前ソレックス5000で裏石廊崎まで出かけたのでした。0.7馬力の非力エンジンは坂道を押し上げてくれる応援人を欲しいようです。





○バイクの写真と違うじゃないかって?・・・この帽子を見ますと、何故かベトナムでこの帽子を被ってアオザイを着てカブに乗っている姿を連想するのです。100円ショップで100円でした。





○我が家にありますホンダTL125のガソリンタンクです。これはトライアルが全盛の頃スペアー用に買いまして持っていましたが、当時我が家に宿泊してくれましたトライアル界で有名な方達のサインを頂く事にしたのです。全日本チャンプの方のサインも多数あります。TL-125を壊すまで乗りつくしてTY-175へと・・・それでこのタンクが30年近く生き残っているのです。現在多少サビが浮いてきました。





○ドカはこの916シリーズから更なる進化し始めたように思います。今は亡き伝説のF-1ドライバー、アイルトン・セナを記念して作られた美しいセナ・モデルです。最近F-1レースが余り面白くないような・・・スタート風景から数週をTVで見て、結果は次の日にインターネットで見るようになってしまいました。(何故かいつもレース中ドラマが無いような感じです。)



〇 オートバイ関連のページに溜まった沢山のバイクの写真←を移動しまし。←7/27

●サンセットツーリング / いろんな人達が楽しんでいる●オートバイの写真



リンク調整中です。

自転車バイク SOLEX
─ 伊豆に溶け込んだバイク野郎○
ビーマーな人達が民宿にやってきまして○
伊豆とバイクとツーショット○
伊豆の夕日をバイクで見に出かけよう○
チームパラダイス伊豆ツーリング2005
ゴールデンウイーク1000kmタンデムツーリング
楽しいバイクの方達の写真をランダムにアップです。



ドカ天   Honda モータースポーツ   ●SurfaceRunner
c_l_u_b_ d_e_s_m_o_q_u_a_t_t_r_o_
   Harley-Davidson Japan   BMW motorrad   Ducati Motor

トライアルの自然山通信堂   ツーリング屋 Bike Pack   swm(スーパー・ウイング・マルヤマ)





〇 オートバイ関連のページ

オートバイ関連へ   自転車関係へ   ジェット関連へ   釣り関連へ   遊歩道の関連へ  カヤック関連へ



伊豆に溶け込んだバイク野郎○
ビーマーな人達が民宿にやってきまして○
伊豆とバイクとツーショット○
伊豆の夕日をバイクで見に出かけよう○
DUCATIが伊豆を駆け抜ける○
真っ赤なDUCAは走るぞ〜○
─ ビモータは美しい○
西伊豆スカイラインを走ろう○
─ 伊豆のカーブを楽しもう●
SOLEXが伊豆を走る○
ビーマーの好きなスカイライン○
ビーマーの寺尾さん達○
進化し続けるトライアル競技○
─ DUCA996SPSとモンスターとカワサキKLX・・・
─ ハーレーのハンドチェンジ○
─ 懐かしいインディアン オートバイです○ 02. 6/12
─ モトグッチ、やっぱりいいな〜あ○
─ 伊豆をBMWでツーリング○ 2003 3/08
バイク用サングラスは、このタイプ○
BLUE WIND伊豆ツーリングなんです○ 02. 11/2
岡田さん御一行さまです○ 03 7
伊豆をBMWでツーリング○ 2003. 3/08
ソロツーリングで伊豆を走る○
ハーレー伊豆を走る○
伊豆をツーリングする楽しい仲間達○
バイクで秋のイセエビ祭り○
ウズマキング御一行様@
モトグッチは真っ赤なバイク○
サービスエリアの不思議○
ウズマキング御一行様A 2003 11
チーム・パラダイスさん御一行様○ 2003 11
トライアル小冊子〇 2003 11
ビーマーが今年再び西風の吹き荒れる伊豆に 2003 12
上妻さんからの年賀状は楽しい@
走りやホンダの佐野さん○ 12/30
イナガキ☆スターハーレークラブ 1/02
疾風さんがやってきました○ 2004 02
伊豆の寒中ツーリングは楽しいぞ! @ 2/23
伊豆の寒中ツーリングは楽しいぞ! A 2/23
伊豆の寒中ツーリングは楽しいぞ! B 2/24
ソレックス大好き
ソレックス写真集
一寸 ツーリング計画
西天城高原道路
オートバイ写真集 4/04
ソレックス河津ループ橋を走る



c_l_u_b_ d_e_s_m_o_q_u_a_t_t_r_o_   Harley-Davidson Japan   BMW motorrad   Ducati Motor

トライアルの自然山通信堂   ツーリング屋 Bike Pack   swm(スーパー・ウイング・マルヤマ) SolexClubJapan




●表紙へ
ページの一覧 | 相互リンク集や案内 | 年間行事予定 | 予約案内 | 詳細地図 | 広域地図 |
| バイク |自転車 | 遊歩道 | 釣り | カヤック | お客さん | 岩地の写真夏の岩地 | 掲示板


●戻る


inserted by FC2 system