楽し仲良し大騒ぎ、いつもの春のツーリング 2007 











バイクのエンジンをこうして体重を掛けて一気にキックする事も少なくなりました。最近のバイクはキックアームさえありません。






やはりモトグッチはこのエンジンでしょう・・・イタリアンレッドが実にいかしてます。









確かダイハツの車では・・・オーナーの方は実に綺麗に手入れをしているようです。ハードトップを外すとオープンカーになるようです。





いつものカメラマン担当の方です。宿に着くや否やランニングウエアーとランニングシューズに履き替えて仲間の方と一気に松崎までジョギングです。朝も夜明けとともに走っているようです。素敵なツートンカラーベルスタッフのライディングウエアーです。このスズキのバイクとは30年近いお付き合いだそうです。いつもながら綺麗に手入れされています。



いつもの場所でいつもの記念写真です。以前写真を送って頂いたように記憶してますが・・・お礼もそこそこだったような気がします。改めまして御礼申し上げます。







前回は幹事さんでお骨折り頂きました。雨の前回は車でご来遊でしたが、今回は雨がないと読んでバイクでのご来遊でした。東名高速で一寸取締りを受けたようです。



続きます。




去年のバイクは・・・

●戻る




inserted by FC2 system