いつもの春のツーリング@





楽し仲良し大騒ぎのいつもの仲間でいつもの春のツーリング、楽しい会話はいつまでも尽きませんでした。




幹事さんは素敵なビューエルのオーナーでした。



今回も目覚め悪いラグナセカ、オーナーは必死でエンジンに火が入るように頑張っています。セルは回りますがギアーが噛み合わず空転するようです。と言う事で押しがけを決行。押しがけのプロが登場して爆音が鳴り響いたのです。



ラグナセカのオーナーから安堵の笑みがこぼれています。取り巻いている仲間の皆さんも全員で安心して出発できるのです。実は前回のツーリングの際には雨に見舞われ出発の朝にエンジンが目覚めなかったのです。止む無くバイクを置いて電車で帰り、後日バイクを回収したという苦い思い出があるのです。



2007年モデルの超ワイドタイヤのファットボーイがやってきました。

●戻る


inserted by FC2 system